遊星歯車機構

主に三次元

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森田剛の純然たる無垢について

ヒメアノ~ル、すごく楽しみにしていたので早速見てきました。 ネタバレありですので今からご覧になられる方は読まないでやってください。絶対なんにも頭に入れていかずにまっさらの状態で見たほうがいいから!! というわけで見てきました。久しぶりの邦画…

ジャニーズはまだパンダを諦めていない。

2011年3月の震災の際に「Marching J」は発足しました。事務所の全アイドルが参加すると言う復興支援です。 ジャニーズのHPに復興支援詳細は書いてあるのですが実際やってるのに書いていないこともあるような。基本的には「岩手、宮城、福島で被災した子供…

いい曲はいい。そして作曲家の所属会社が気になる話。

久しぶりにプレイリストを見てみました。トップ25が好きです。自分の趣味が良く解るので。 うっかりパーフェクトヒューマンばかり聴いてる時期があったんだなとか思い出す。そんなトップ25の中上位8位がやっぱ好みだわ~好みすぎるわ~と思ったので走り書き…

帰ろう僕らは僕らのあるべき日まで

InFactが好き過ぎてどうかしてるってくらい通勤途中で流してます。そして車の中で歌ってます。なにこれ、いい曲……すんごいいい曲…… In?Fact 【初回限定盤】(DVD付) アーティスト: KAT-TUN 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2014/06/04 メディア: C…

KAT-TUN備忘録①

KAT-TUNの名古屋公演に連れてってくれた子と共に盛大にKAT-TUNにハマったので、一緒に色々買い漁ってきました。 ラッキーなことに雑誌類は2003~2014年くらいまでのものならWINKUP限定ですが捨てずに残してあるので(どうしても捨てられなかったので切り抜き…

ジャニヲタへの道②

こちらの続きです。 お題「ジャニヲタになったきっかけ」 skeptikoi.hatenablog.com 野猿に「集団で努力することの美しさ・楽しさ・熱意」を教えて貰った自分は人数が多い(当時まだHey! Say! JUMPはデビューしてなかったしNEWS・関ジャニもデビューしてなか…